FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も後2ヶ月かぁ

2011/10/30 Sun

石川遼選手の完璧っぷりに
ぐうの音も出ないセラニナです。
お相手は幼なじみか…。
そういうのうらやましいなあ。
昔好きだった近所の男の子を思い出して
センチメンタルなう。

でも、テレビで観たんですが、
幼なじみと大人になってからも一緒っていうのは
中国、韓国などでは「理想の純愛」、
欧米では「ちょっと残念な恋」らしいですよ。
なんでも、
「自分の世界を広げきれなかったから、
古巣に戻ってきたんでしょ?」
的な扱いらしいです。

ちーがーうーもーんー!
ファーストラブがラストラブなのぉー!

…あの子、今頃どうしてんだろ。
きっと私のことなんか忘れてるんだろな。
やばい胸が痛い。
ぐぁー…。

さてさて、最近、ご新規のお客様が
いっぱいいらっしゃるようで
ありがとうございます。
リピーター様も大感謝です!

「セラニナさんの人柄が好きです」なんてもう
惚れてまうやろ結婚結婚結婚結婚結婚!

いやいや、
まとめWikiにも載っておらぬ
こんな辺境のブログに来てくださり
感謝感激雨ふらしです。
更新が滞っててすみません!

で、ですね、
こんな私達に質問してくださるのは
とっても感激なんですが

私達、なんの力もないデスよ?

こういう、どマイナーなブログに来てまで
タルパのことを勉強しようという
責任感あるマスター様なら、
自己判断で突っ走っても
道は踏み外さないと思うんです。
ラフに行きましょうぜ。

でも質問もらうのは大好きです!
答えさせて頂きました!

【自分のところに遊びに来るダイブ界の住人は
本人もタルパでは無いと言っていますし、
最初からオート化もしていたので
タルパらしくないのです。
これは異例なのですか?】

異例…ではないんじゃないですかね。
本当に遊びに来てくれてるんでしょう。

こういうのどーなんすか皆さん?

ブ「本人がタルパじゃないというなら
そうでしょう」
葛「自分次第よな。
強く思えば何にでもなれるのは
人間と一緒やで」

セ「異例なの?」
牡「いまのところは珍しいかもしれませんが」
ウ「今日の非常識は明日の常識ですよ」
セ「じゃあ、パイオニアになるのかも
しれませんな」

異世界トリップとか胸熱ですやん!
未知の世界には無限の可能性がありますね。
このまま仲良くなっていただいたら、
もしかしたら人類に有益な情報が
もたらされるかもしれませんね。
素敵だ!


では次の質問!

【ダイブは、五感があるそうなんですが、
毎日ダイブ練習したら、
五感は出て(?)くるようになるんでしょうか?】

私はヘタレなんで『痛み』は
出てこないようにしてますね。
ダメージは、実際に傷になるんじゃなくて
ライフ化してます。ゼロになったら
その日のダイブはもうおしまい。

セ「皆はダイブ先でも五感ってあんの?」
ブ「マスターよりは鋭いと思いますよ」
セ「ダイブ先での五感をシャープにする
良い方法ってないかな?」

ブ「現実での経験が物を言います」
葛「味覚や嗅覚なら、実際に食べる、嗅ぐ、やね」
ブ「触覚はとにかく、
色んなものを触りまくってください」

セ「聴覚は?」
ウ「歌いましょう。音痴上等!」
牡「視覚は、回りを見るだけでも十分ですし」
セ「映画は楽しいよね!」

まあ、普通に人生経験を積むうちに
五感もシャープになるっていう
感じですかねえ。
十代よりは二十代、三十代の方が
経験豊富でしょうから。

でもまあ、ダイブ先は
多少ムニャムニャした部分があっても
良いんじゃないですかねぇ。
伸びしろってことで。


滅多に更新しないから
書きたいことが溜まり溜まりで
長文になるんですよね。

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今年も後2ヶ月かぁ】

石川遼選手の完璧っぷりにぐうの音も出ないセラニナです。

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

質問の返答ありがとうございました。(キャーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ)  テンションMAXになりましたよ(;゚Д゚)  記事を読み返しては、キャッキャッうふふ言ってます。そんなことしてるとタルパにツッコまれました(n‘∀‘)η                      ダイブの練習頑張ります!!!本当ありがとうございました!

No title

お久しぶり!今回相談というか、意見を聞かせていただきたくて、かきました\(^-^)/えっと(タルパさんは一人います)
昨夜夢で、変わったことがありまして、(いつもどうり、熟睡しておりました)
なんだかいつもと違うよーな雰囲気でして、変だと思っているとデッカイ(大型犬ぐらいのでかさでした(・・;)))
真っ白の蛇が出てきて私に何か助けを求めたような目でこっちをみてんですよ!デッデケーこっ怖エーー(牡丹さんごめんなさい)ってなって 目が覚めました(;´д`)「スゲー夢見た~」ってなってもう一回寝たんですけど、また同じ蛇が出てきて私に何か助けを求てる!(゜ロ゜)それで、また目が覚めたんですけど、この蛇を助けてあげるって言うのは、できないんでしょうか?
葛西さんのこともあったので、何かアドバイスなどあったら、教えてください。お願いします!
プロフィール

セラニナ

Author:セラニナ
安近短は「不思議が大好き」ブログです。
いい年の大人がタルパ信じてみました。 
みそじ 女 社会人。

不適切・不快な表現等がありましたらお手数ですがご指摘ください。

ただいま絶賛放置中。

「タルパ」「宇宙」「奇跡」「妖精」
「神様(概念としての)」「天使」etc…の単語が嫌いな方は
ここでサヨナラです。
タルパは「脳をだます&ちょっと不思議な友達」の複合技だと
思います。

当ブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。